チームメンバー(あいうえお順)


ヤマハ・MT-25

アニキさん

チーム最年長のアニキさんです、ムードメーカーでもあり、落ち着きと冷静な判断で、チームを支えてくれる存在です


HD・ダイナTC88

かずさん

賑やかが大好き、血液型B型特有の雰囲気作りは上手で
その場を盛り上げられるムードメーカー的なチョイ悪オヤジ、かずさん
案外、おっちょこちょいの所もご愛嬌です


ヤマハ・XJR400

(仮)社長さん

バイク好き・音楽好きの社長さん
XJR400以外に、600のスクーターも持ってます
バンド活動もやってる、行動派


DUCATI・モンスター1100S

チャーさん

チーム最年少のチャーさん、イケメンで、行動力はけっこうあります。
ツーリングプランもしっかり者のチャーさんに任せれば安心


ヤマハ・XJR1300

てっくん

バイク大好きの、てっくんです
かなりカスタムされたXJR1300以外にモンキー108CCフルカスタム車保有
モンキーは全て自分でエンジンまでオーバーホールできます


カワサキ・D-トラッカー

Yoshi

当ツーリングクラブ主宰のYoshiです。
ツーリングメンバーの安全を第一に考えて
楽しい雰囲気作りに心がけたいと思います


ホンダ・VRX400SP

よねさん

ちょっと、異色なイケメン、よねさん
マイペースですが・・・ご勘弁を

inserted by FC2 system