Kamerad-TC(カメラートツーリングクラブ)とは

2015年12月23日にバイク好きな知人4名で活動開始しましたツーリング倶楽部です。
当クラブは、メンバーの安全を第一に考え、楽しくバイクライフをおくれることを考えています。
楽しい仲間と楽しくバイクライフを楽しみたいそんな思いからクラブを作りました。
メンバー同士を尊重しあい最低限のマナーをもって活動していきたいと思っています 。
地元、山梨ツーリングクラブでバイクライフを楽しみましょう!
なかなか、自分に合った山梨のツーリングクラブが無いという方、是非一度、体験ツーリングに参加してみて下さい
当、ツーリングクラブが、合う様なら入会を考えてみてはいかがでしょ?
10名程度の少数、での運営を考えています、女性ライダーも気兼ねなくご応募下さい
只今のメンバーは40代前半から50代前半ですが、30歳以上ならご応募OKです
「楽しく安全に!」が目標の山梨のツーリングチームです、楽しく一緒に走りましょう





inserted by FC2 system